人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

モーターショー

モーターショー_d0062721_7585495.jpg

パリでモーターショーが始まりました。
パリサロンではなくてパリ・モンデアル・オートという名前になっているそうです。

上の写真はFIAT500Lという車です。
大きな500ですが、すでに発売になっていたのですね。
この他、FIATはランチア(クライスラーが大半ですが)を持ってきていました。
シトロエン、プジョー、フォードも出ていましたが、
目新しい車はなかったので写真も撮りませんでした。
今回、注目されていたのは、コレ、
モーターショー_d0062721_825522.jpg

クリオ4、発表されたばかりで、こんな田舎町にまで持ってくるとは思いませんでした。
かっこいい、けど・・・・かなり大きいです。
ちなみに、クリオ2、それに3も、まだ売っているので、
3世代のクリオを比べて買うことが出来ます。

でも、欲しいと思ったのは、
モーターショー_d0062721_845655.jpg

ルノーTwizy 小さな電気自動車です。
フランスでは免許のいらないカテゴリーなので、それなりの需要があるようです。
by A110ALPINE | 2012-09-30 08:08 |
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31