人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

スペイン

スペイン_d0062721_6441949.jpg

先週末、スペインのバルセロナから少し内陸まで行ってきました。
地中海から少し内陸に入ると、とても広い土地が広がっています。




スペイン_d0062721_64716.jpg

内陸部にはたくさんの風力発電がありました。
これが何処までも続いています。

スペイン_d0062721_6485899.jpg

バルセロナと言ったら、もちろんガウディ、
でも長い行列ができていて、入る事は出来ませんでした、
次の機会にと、外見だけ。


スペイン_d0062721_6484216.jpg

内陸の小さな町の教会。

スペイン_d0062721_6515983.jpg

その教会の中には、この絵が・・・・・。


スペイン_d0062721_6524323.jpg

これは、フランスに帰ると途中に立ち寄った街。
中世の城壁都市がそのまま残っていて、観光地となっていました。

今回、下調べもせずに急に行ったので、車からの眺めばかりでしたが、
バルセロナまでは、そう遠くないし、高速も走りやすく整備されているので
ちょっと週末に遊びに行ける距離というのがわかりました。
次回は、ちゃんと調べて観光のみで訪れたいと思います。
by A110ALPINE | 2013-09-27 06:57 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31