人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

2月14日から16日

このブログ、水害後にどのような対応をしたかの健忘録になっています。
地道な作業ばかりで進展もないのですけど、お付き合いくださってありがとうございます。

来週から旧オフィースの解体が始まるので、その準備のために電気工事が入り、
オフィースの一角の電気を遮断しにきました。

その後、オフィース周りにある品々の整理&移動、
それに工事の邪魔になる水没した車の移動と、忙しい週末となりました。
日曜の夕方に、ほぼ終了しました。

明日から解体工事となるので、一時的にGBSの電話などは繋がらなくなります。
約2週間ほどで新しいオフィースが完成する予定ですが、
その間、電話やFax、ネット、それに電気の問題もあるので
本格的な営業は難しいのではと思っています。


2月14日から16日_d0062721_6442430.jpg

仕事の合間に行った、隣町のボルム、
今年は、最高にミモザが綺麗でした。
by A110ALPINE | 2014-02-17 06:45 | 水害日記
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31