人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

お詫び2

まだまだ、ネットがつながりません。プロバイダーのADSLサーバーが完全にパンクしてるそうで、復旧はいつになるか。今週中に治るといいなーと、はんぶんあきらめ気分です。
メールいただいた方すみません。自宅に帰ったてから、パソコンを借りて、メールの確認(一部を覗き見するだけのソフトなので全文は読めないし返信もできません)と、このブログを書いてます。フランスのお客さんのほとんどが電話なので、(やっぱり遅れてる)国内は問題が少ないのですが、先週からイギリスやアメリカやギリシャからのメールが入っていて、話が止まってこまっています。英語ではブログも作ってないので、情報を伝える方法がありません。早く復旧してくれることを祈るばかりです。
日本の皆さまは、普通にメールを送っていただいて大丈夫です。メールサーバーは、日本の大手プロバイダーですので、無くなったりすることはありません。ご返事が遅れてしまいご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

私のパソコン、メールくらいしか使っていないので、今日は、メインテナンス・デーとなりました。7年前のパソコンですが、HDを交換しているせいか、今でも元気に動いていくれています。思い写真とかは表示に時間がかかるようになっていましたが、これで、ちょっと良くなると思います。
by A110ALPINE | 2005-12-15 03:15 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31