人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

至福の時

至福の時_d0062721_2594522.jpgクロです。今日も、こっそりベッドの上でお昼寝。でもすぐに見つかって怒られるんだよね。でも大丈夫、明日から日曜まで、パパもママもお出かけだって。

O>昨年、秋の帰国の時と同じ、ワンパターンですが、ちゃんと部屋は閉めていくので、今日かぎりベッドにはあがれません。コタツで十分でしょ。

明日、朝の飛行機でパリに行きます。レトロモービル、それにクラッシック・パリ-ダカ、日曜の夜には帰ってくるので、月曜からは通常通りの営業に戻ります。パリでUPできるようならしますが、どうなるかは、時間とネット環境次第ということで。
by A110ALPINE | 2006-02-16 03:09 |
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31