人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

コルニッシュ・ドール

コルニッシュ・ドール_d0062721_233418.jpgニースの近くの町、ムジャンの自動車博物館で旧車の部品交換会が開かれました。いつもたくさんの人でにぎわうのですが、今日は、人も少なくゆっくり見ることができました。人も少ないのですが、部品を売る人も少なく、目立つのはミニカーばかりとなっていて、ちょっとガッカリでした。写真はその中で見つけたピッツァ屋。古い感じの屋台で、ちゃんと薪をくべるピッツァ釜で焼いていました。


コルニッシュ・ドール_d0062721_242286.jpg
イベントの帰りにコルニッシュドールに寄ってきました。赤い岩山が海までに迫っている海岸線で、たくさんの観光客が訪れます。まだ観光シーズンでもないのに、駐車場に困るくらいの人手。天気予報は曇りだったのに、午後から晴れたので、みんな海に出てきたのでしょう。
by A110ALPINE | 2006-05-08 02:47 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31