人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

オーリャック滞在

オーリャック滞在_d0062721_255783.jpg日曜、月曜とオーリャックに行ってきました。オーリャックはフランスの中央山脈にある町です。そこのエコール・ド・オーベルニュ・オーリャックという伝統的な音楽や踊りを伝える団体(アソシエーション)と、山形県米沢市の日本-フランスの友好団体パザパの交流会があり、それに参加してきました。(お手伝いだけですが) 写真上は、オーリャック地方の歌を歌っている所ですが、うまく写ってなくてすみません。暗いステージを撮れるようなデジカメではないので・・・。
写真下は、ホームスティでお世話になったおじさんとクロが遊んでいるところです。やっぱり広い庭っていいなー。この家のすぐ近くまで放牧場がきていて、牛の声とカウベルの音で目が覚めるというすばらしい環境でした。
オーリャック滞在_d0062721_2153416.jpg

by A110ALPINE | 2006-09-14 02:15 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31