人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

NEW FIAT 500

NEW FIAT 500_d0062721_1826337.jpgトリノのサンカルロ広場とリンゴットのFIAT(旧工場)で新型フィアット500が並んでいました。さすがに大人気でたくさんの人が集まっていました。
昔の500のモチーフをつかって、とても可愛く仕上がっていました。もちろん昔の500のように小さくはありませんが、今の車としてはコンパクト、使いかっても良さそうです。


下は、トリノの街角で見つけた新500。古い町並みにも似合います。
もうデリバリーが始まったのかと思ったら、FIAT関係の人達が乗っていました。
NEW FIAT 500_d0062721_18403938.jpg






NEW FIAT 500_d0062721_18413369.jpgイタリアと言ったら、やっぱりジェラート。街のあちこちにジャラート屋さんがあります。私が選んだのはラッテ(ミルク)とカプチーノ。たくさんの味があって、みんなで色々な味をたのみましたが、このカプチーノが大当たりでした。
実は、ピッツァも食べたのですが、美味しくて写真を撮るのをわすれてしまいました。
by A110ALPINE | 2007-07-08 18:50 |
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31