人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

トゥッ・サンの休日

トゥッ・サンの休日_d0062721_764851.jpg



トゥッ・サンの休日_d0062721_735046.jpg
今日はトゥッ・サンの休日でした。上の写真のように海は荒れていましたが、たくさんの人が海岸線にでて散歩をしていました。サーフィンをする人もいましたが、驚いたのは泳いでいる人がたこと、気温も低いし風もあるんですけど、元気な人っているもんですね。
そして木曜日はマルシェ(市)の日です。いつも木曜日は仕事でマルシェに行けないから今日はゆっくり回ることができました。写真はマルシェの入り口近くで出迎えてくれたワンちゃんです。



トゥッ・サンの休日_d0062721_714562.jpg



トゥッ・サンの休日_d0062721_7152495.jpg



トゥッ・サンの休日_d0062721_7155156.jpg



トゥッ・サンの休日_d0062721_7223315.jpg



トゥッ・サンの休日_d0062721_7164597.jpg


少し風が出ると、空気が澄んで空が綺麗です。
ミモザもたくさんのつぼみをつけていました。来年の春(1月から2月)には綺麗な花を咲かせてくれると思います。
by A110ALPINE | 2007-11-02 07:20 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31