人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ウオッシャーノズル

ウオッシャーノズル_d0062721_2282592.jpg休暇から帰ってきました。
戻ってみると、A110やA310用のウオッシャー・ノズルが入荷していました。
今までも、少量づつは入荷はしていいたのですが、ちょっと高価で、メッキの質も昔ほどは綺麗ではありませんでした。今回、入荷したのは純正品ではありませんが、純正と見分けがつかない程に綺麗に出来ています。また比較的ソフトなゴムで作られていますので、FRPでボディが厚いアルピーヌに装着するのも容易です。元々はオペルやポルシェに使われていた部品だそうですし、いろいろな古い車にも似合う汎用に使える部品と思います。
by A110ALPINE | 2008-08-22 02:30 | 部品
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31