人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

お誕生日

お誕生日_d0062721_8242148.jpg

今日2月10日は、クロの誕生日、7歳になりました。
こちらではクロの可愛い顔がUPされています。
久しぶりの晴天、風が強いので窓際で日向ぼっこ、クロにとっては太陽は最高のプレゼントだったようです。それと美味しいごはんも食べました。

このブログUPの日付が11日になっていますが、日本時間で11日なだけで、フランスはまだ10日です。
そう考えると、トトちゃん、10歳のお誕生日が日本時間の11日ですから、ぱぷりかさんちのトトちゃんと誕生日が同じという事になるのかも。トトちゃんもお誕生日あめでとう。
by A110ALPINE | 2009-02-11 06:23 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31