人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

休暇

休暇_d0062721_630168.jpg

6月1日はフランスの祝日なので、30、31、1日と連休を取って、小旅行に行きました。
この連休、天気予報は良くないとの予報だったので、たまった仕事でもと思っていたのでした。先週の木曜日に天気予報を確認すると、ちょっと北上すると天気が良い地域がある事を発見。急遽、以前から行きたかったアルプスに行くことにしました。シーズンOFFということもあり、簡単に予約完了、ネットって便利ですね。
写真は、到着翌日の山の様子です。標高の高い所までゴンドラで登った様子は、少しづつUPしますね。
by A110ALPINE | 2009-06-03 06:39 | ランドネ
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31